Madam toad's blog

オカシイのは私ではなく、この世界。

ココナラ参入3日目、初めて売れた!

いえ〜い♪

バンザーイ♪

f:id:Madam_toad:20191018093205p:plain


初めて。やった!まさかのご購入!

正直、殆ど望みなかったので、1件でもすごく嬉しいです!!ありがたいっ!!!

 

人の役に立てる実感て、一番、幸せになれる人生要素。

近頃ますますそう感じます。。。

 

まぁ、占い師なんて名乗っていいのか?

て段階なのはあるんですけど。も ち ろ ん!!!

 

感受性と妄想力、そして苦悩だけは負けない自信がありますっ!

あと、お寺で育ったことはいろんな意味で大きな影響を及ぼし続けてきてるので、

以前は、サイエンスの世界にいるのだから、とか

実家からはとにかく独立したいからできる限り伏せるべき、とか

余計なことをあれこれあれこれあれこれあれこれあれこれ........考えすぎてきました。

 

この半生、色々なことがありすぎて、もうよくわからない状況になってるけど。

自分がこんな苦労するとは、子供の頃は全く想像できなかったし。

 

・・・色々あったけど

まだこれからも色々あるだろうけど

私も生活かかってるし、とにかくやれる限り手を尽くす。

 

挑戦はやめません!

 

それしか、運を引き寄せる事はできないから。

 

 

 

madam-toad.hatenablog.com

 

 

 

経験は宝。

人の言葉を鵜呑みにするのでなく、経験で肉付けしてく。

自分で経験していく。

 

 

体験、それすなわち人生、なのれすっ!!!