Madam toad's blog

オカシイのは私ではなく、この世界。

実際、N国党を生で見た結果、

好きかどうか、わかんなくなちゃった!ϵ( 'Θ' )϶

f:id:Madam_toad:20191021232548p:plain

 

 

この前、池袋まで「N国党」の演説を聞きに行って来ました。Youtubeで予告してたやつ。


あなたも選挙カーの上で演説しませんか?池袋【選挙運動】

 

14時ちょっと前に着いて、もう人集りができてました。周りの人たちは皆ガチに立花さんのファンみたいでした。

いや私がガチじゃないわけではなく、別にふざけてるわけでもないんだけど。。。

 

なんだろ。「好き」って。 

www.madamtoadblog.com

うーーん、、、やっぱ「好き」じゃないかも。 

 

いやその。立花氏はいったん 置 い て お い て、

私は演台に立つことはできないし、政治家は無理だわってのはわかりました。

立候補する気だったんかーーぃい!だけどw

ちょっと、市議会議員クラスならいけそじゃね!?て思ってたとこあります。金欠なので。

いや、しないよ。しないしない。今回ほんとそこはハッキリしました。

 

なだろねー、立花さん、すごい人だと思うけど、

話の内容とか、彼女さんとか、まぁ、要するに

若い女贔屓が目に付く。

 

BBAの嫉妬、て思われても結構ですよ、かまやしません( ˘ω˘ )

私、余裕ですから。イイ女なので( ˘ω˘ )

 

まぁ兎に角ですね、世の半分は、女性ですね。そんで、人口動態見ましょうか。

おばちゃんを敵に回す作戦は、ダメですね。いや敵ではないけど。気分を害する発言ですね。ダメですね。票田自ら失う行為ですね。

 

若い女好きでも全然良いと思いますよ。普通そうですし。

だけど、ほんとーにイイ男、大人の男性は、不釣り合いなほど若いのにはまず滅多に行きませんね。

わかりやすい格下、言いくるめられる世間知らずの女、をガチで恋人や妻にしちゃう系は、若い頃モテなかったが中年の今は地位や金があってモテる系あるあるの、

心の底では女性を信用できない、ちょっとかわいそうなタイプです。ほぼ間違いなく。

 

反対に、

女性をパートナーとして見れる成熟した男性は、女を物と見ない(内心見てしまってても表に出さない)!

これはマジです。

 

これは、自分に自信があるかないか、の問題です。

そして、真にモテるかモテないか、の問題に近いです。

 

なので、立花氏は苦労されたのでしょうが、やはり、モテには心の底から自信がある方ではないでしょう。

別になくてもイイと思うのだけど。そう、なくていんだよ!そんなもんは!!

 

モテに自信がないけど、女にチヤホヤされたい欲が強い男性は、

いくら稼いでも、いくら有名になっても、

ずっと、

残念さを引きずります。某TOKIOのオッサンのように。

 

 

ま、

若いねーちゃん云々は置いておいても、

性的ネタ関連の立花氏の下品な発言を生で聞いた私は、

だいぶ残念に感じました。

 

 

やはり、腐っても鯛。でいたい。自分は。

 

 

ブラックユーモアは大好きですが、それはどこか品が保たれてるからこそ。

皮肉がウィットに富む発言として許容されるのも、その人に教養があるから。

 

この辺りのさじ加減は非常に難しいのですが、

「頭の良さ」が真に判断されるのも、この辺りのようにも思います。

 

 

でもまぁ、、、立花氏は、今後も活躍されると思います。

 

 

人気を背負った分、世の中を、良くして行ってもらいたいです。

既得権益の膿はぜひ出してもらいたいです。

真面目な人間が損をする、一度転落するとなかなか這い上がれない、そんな社会は私も大嫌いです。

 

 

弱い人の側に立ち、世の中を良くして行ってほしいです。

心の底からそう思います。

 

そういう意味では応援します。

 

ただ、下品さはほどほどに。と感じました。

露出を増やしたいなら、多くの賛同者を得たいなら、余計に。

 

それかあれかな!?不倫やらセクースやら叫んであれは、わざとというか、

和製インセル層の人気を集めたい作戦でもあるのかな?それならわかる、というか、正しい方向性でしょうね。

しかしそうなると余計、自分みたいな層はトンズラするのう...

 

まいっか。今は。どっちでも。

 

 

とりあえず、

埼玉県民でないので補選は投票できませんが、

良い流れができることを、陰ながら祈っております。。。。(完)