Madam toad's blog

オカシイのは私ではなく、この世界。

今更だけど「ココナラ」に出品してみた。

使ったこともないココナラ。あーなんか聞いたことあるな程度だった。

けどせっかく副業で占い師をやると決めたのだから、一念発起で登録!善は急げ!!

 

ところで、ココナラ。以前はあった無料サービスがもうないらしく、そのため既に販売実績がたくさんある古参が圧倒的に有利な状況だとか。

だから、遅れて参入しても、もう稼げないみたいです。大丈夫かな?

 

ま、挑戦しないと何もわからないでしょうっ!

台風が過ぎ去った深夜。登録スターーと!!!

 

厨二病を受け止めます 世界征服でも人類滅亡でも何でもいいので聞かせてください♪

  

↑は電話相談も用意できるよう、本人確認など準備してます。

 

だけどメインは「タロット占い」。まずは実績を作らないといけません。

お相手の気持ち/仕事/婚活〜今後の展望を占います モヤモヤをぶつけて下さい♪柔らかめの鑑定を目指します♪

 

クリスマスまでに恋人ができる?を占います あと2ヶ月!今からでも出会える?好きな人と付き合える?

 

さて、売れるんだろうか?

 

 

これまで使用した「ヤフオク」「メルカリ」は、そこそこ売れてきてるので、楽しかったです。特にヤフオク時代は収益が良かった。

けど売れたのは商品が良かったからで、自分の力は殆ど関係無い。

 

今度は売るのは「自分の能力」「スピリチュアル的な?力」。

大変です。

古参と差別化するためにも、何かがないと。

博士もちのメンヘラ占い師はおそらくほぼ皆無だろうから。そこアピールしていいかな。。。

とにかくアクセスしてもらえないと、延びない。どうすっぺ...

 

 とりあえず様子見。

(早速どなたかがお気に入り登録してくれたのは、地味に嬉しい...でもまだまだ注目が足りない。購入してもらえない..........)

 

 

偶然にしても、このブログを訪れた方、

よろしくお願い申し上げます。

 

 

私は本気です!!!!