Madam toad's blog

オカシイのは私ではなく、この世界。

籠池夫妻とかいふ最強のリア充。

サイコーだよなぁ、この二人・・・

dot.asahi.com

すごい羨ましいわ。

dot.asahi.com

 

人間の幸せって、結局、当人が”幸せと感じてるかどうか”で決まるから

この夫婦は本当に幸せなんだろうと思うし。諄子さんは本当にいい奥さんなんだろうと思う。。。

 

 

なんだろうね。

認知って不思議だわ。

 

黒か白かも、自分にとって白なら、それは白なんだろうからなぁ・・・

 

片思いじゃないとこがいいですね。片方だけが言ってるんじゃ、どんなに強い想いでも嫌がられた時点でセクハラ、下手すりゃストーカーだけど。

f:id:Madam_toad:20180605210320p:plain

圧倒的相思相愛!!!

 

 

実際、めちゃくちゃお似合いだし。

f:id:Madam_toad:20180605205234p:plain

運命の赤い糸ってこの二人のためにあるような言葉ですよね!!

f:id:Madam_toad:20180605205350p:plain

 わー幸せそ〜〜〜!!!ご馳走さま!!!

 

羨ましいなーいいなーいいな^^^^

 

 

 

 

えっ!?嫌味なんかじゃないよ。

本心だよ。

 

 

 

ただ、

もしかするとどこかで自分たちのアレなことは自覚してるのかもしれないですね。

だけど、夫婦の愛の力()が、それを跳ね除けて

”私たちは正しい!私たちは幸せ!"

ていう強烈な思いを脳内に爆発させてるんでしょうかね〜....量子もつれとか起こってそうね絆強すぎてね。時空も歪むかもねハハ知らねーけどよw

 

 

薬なしにこの心境に到達できるってすごい才能の持ち主だと思う。

 

尊敬します。ほんと。真面目に。ヨガマスターよりすごいよね。

 

病気?ではないでしょうけどね。

これが行き過ぎると、病気の領域なんでしょうかね・・・・

 

 

 

いやはや

認知って不思議。