Madam toad's blog

オカシイのは私ではなく、この世界。

エレカシ紅白出場決定おめでとうございます!!!!

おめでとーございまーす!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

www.hochi.co.jp

つかかっわえええええxッエエー!!!!♡♡♡

www.oricon.co.jp

 

やっぱねー。わいが応援しだしたからねー

って違うだろーーーーー!!!!!

 

 

ところで、

あれ!?

ananweb.jp敵だろう!!!

 

世の中のみんな敵だろーーーーー!!!

 

あれ!?

 

これもちがうんか....orz

 

やっぱ年取ると人間って、丸くなるもんなんですかね!?

しからばキレる老人って、ありゃなんじゃ?

 

 

しかし短髪も似合いますよねー♡

ていうか元がいいとなんでも似合いますよね。

くしゃくしゃできなくなって困らないかなぁとか思うけど♡

 

51とか信じがたいですね。

というか元がいいといくつになっても素敵なんですよねーー♡♡

 

それに何より、生き方って顔に出ますよな。これは性別カンケーなしに、そうでしょう。

生まれつきの顔の良さだけで人気とれるのなんて若いうちだけだよね。大人になるとどんどん差が開いてく。昔から、40過ぎたら自分の顔に責任もて、ていうし。

 

まっすぐで純粋な方って、ホント年取るほどに味が出る!!!一つのことをブレずに突き詰めてきた、てのがもう、最高の要素なんよね。何にも勝る。

 

 

うん。

 

結婚してくんないかな?

 

だんだん待てないんだけど・・・

 

 

 

寝ます。

(:3[※※]͟͟͞͞ =:・*・。