Madam toad's blog

オカシイのは私ではなく、この世界。

高橋一生の魅力がわからない。

anan (アンアン)2017/09/27[最旬ベストコスメ]

anan (アンアン)2017/09/27[最旬ベストコスメ]

タイトルまんまです。

 

この、みんな好きでしょ?、みたいな押し付けがすごく苦手です。

それでも誰が見ても美しい、ぐうの音も出ん!みたいなレベルの容姿だと、好みでないがわかる、てなるものです。

 

しかし、

 

ちーがーうーだーろーーーーー!!!

 

 

元々よく知らんけど、シン・ゴジラに出てたよね?

あのキャラは結構好きだった。好感持ってたのに。

 

なんか、最近意味わからんです彼。

 

www.nhk.or.jp

 

例の大河で死んじゃったシーンも、たまたま観たけど。

あっそうフーーーン・・・て感じでした。

わざとらしいんですもん。演技が。

彼だってさ、役に入り込むタイプじゃないの。我を捨て切れないタイプ。だからシリアスになればなるほど、茶番ぽいの、どこかが。

 

そうなんだよナルシスト臭がすんだよ......それで私は苦手なんだろうと思うけど。

 

 

そもそも、半端なんですよ。タレントとしての設定が。

個性派なのか?2枚目なのか?

 

つかイケメンじゃないだろ!!!!

 

 

イケメンじゃない人がイケメンぽく売り出すことに、

我が「絶望の党」は反対します!!

 

 

しかもさ、アンアンで脱いだんだろ?

www.amazon.co.jp

買ってないけど。表紙だけで買う気しない。

痩せすぎです。

 

 

 

 

嫉妬じゃないですよーーーーだ。

 

セクシーじゃない人をセクシーだと称したりイケメンじゃない人をイケメンだと押し付けてくることに疑問を感じるだけです。

 

あとこういう意味不明なアイドル的な扱いは、彼をダメにすると思います。

つかまだヒヨッコだろが!!半端に脱いでねーで黙って芸磨いてろ!!!!

 

 

 

私は俳優の中では長谷川博己が好きです。

 

 

以上。