Madam toad's blog

オカシイのは私ではなく、この世界。

この世はサイコー!!!!!!

死ぬまでやめられねー!!!!!!

f:id:Madam_toad:20180319223539p:plain

 

ぐっへへぇ!!!w❤️

 

 

初めて、さいたま新都心()なる所の「さいたまアリーナ」行ってきたよん🎶

 

 

で、改めて、自覚したんだけど〜、、、

やっぱり、宮本浩次さんが好きなので

結婚したいというかどうにかして仕留めたいというか埋葬したいというか喪主務めてーー=!!!!てか

 

エレカシの30周年ライブ、すごく良かった。本当によかった!!!!

 

 

やっぱり好きー❤️

 

大好きー❤️❤️❤️!!!!\(//∇//)/!!!!❤️❤️❤️

 

 

 

なぜ気に入ってしまってるか、っていうと、

まず上手、そしてイケメン❤️

 

だけどね、それなら他にもおるでしょ。

で、なんで宮本さんに入れ込んでしまうかというと、

 

やっぱりね、共感でしょう、感性的な意味での。

 

つまりあのね、この人自分とちょっと似てるん!!!

まーアタシ女の子だから()、違うとこは全然違うのだけど。

もう、それわかるーwっていうか、色々ツボすぎてwサイコーですわ!!!

 

 

・・・ねー、だけど

 

ねーーーー、、、

 

困っちゃった。

 

直線距離にして30mくらいのところにくるし❤️

 

 

困っちゃった。

 

好きすぎて❤️

 

 

困っちゃっテルんだけど、、、 

 

 

とりあえず

 

墓穴掘っとく。

 

 

深めにな!!!!

 

 

 

 

うっへへぇ・・・❤️

 

 おならして寝ます。(:3[※※]͟͟͞͞ =:・*・。

 


この世は最高! ≡ エレファントカシマシ