Madam toad's blog

オカシイのは私ではなく、この世界。

占いって面白いよね。

年始早々、どよーーーーん!!!!

な、

どろどろ〜ーー!!

な感じで精神が腐敗してたので、占って貰いました!

 

久しぶりの対面占い!!!

 

 

 『なんで婚活に失敗したのでしょう。出会いはもうないのでしょうか?』を質問した結果っ!

結果xあぁ嗚呼ぁーーー!!!

 

あなたは本当に恋人を欲しいと思ってる?

 

本当は必要ないのではないか。そこから考えたほうがよい。

 

 (>'A`)>!!!!

 

確かに…たしかに居なくても生きてけすぎる!!

 

 

ヤバイ!!w

 

 

 

そもそも、

私はもともと見つけにくい運命なのだそう…

 

生年月日と生まれた場所と時間を告げると色々おしえてくれました。

 

表(太陽)と裏(月)が90度の関係にある。こういう人は見つけにくい。

 

あなたの仕事や社会面で見せる姿と真逆に私的な側面があるから、異性から誤解されやすいし、

あなた自身も太陽面で惹かれる人を求めやすいがそれではうまくいない、

本来必要な安定や安らぎを選んでくべきだった。

 

だけど

仕事を表す太陽の星回りは非常によく、これといった欠けてるものがない。

 

この太陽がそのままオットになる女性もいるのだけど、

あなたの場合は仕事を選んでるから、月の方にあうパートナーを選ぶ方がよいと思います…

 

・・・(:3 _ )=

うむ。

 

 

星回りには恵まれてますよ、だけど、それゆえどんな相手がいいかが分かりにくいのかも。

欠けてるものがハッキリしてる人は、その足りないものを埋まればよいので、案外パートナーが見つかりやすいんだけど、、、

あなたにはそれがない。たぶん1人でなんでもできてしまう。 しかも1人でいる方が好きなタイプでしょ?だから出会いがなかなか無い。。。

 

だけどとにかく仕事(太陽)の周りが良いので、これは素晴らしいここですよ、

成功する人。してるでしょ!?

 

なにが不満なの!!

 

 

ただ、両立できない人でもあるからね、どっちかに行ってしまうんでしょうね…

見た目で誤解させる?…それはない。 あなたは、男ですよ。外で、仕事で見せてる姿に誤解はなく、あなたの表向きは完全に男です。

 

 

・・・(:3 _ )=

うむ。

 

 

 

はい、仕事に関しては、正直、めちゃくちゃ男気質だと思います。

昔からぶりっ子とかありえないし、責任感もあるし、理路整然としてます。

 

ただ、、、プライベートでは女らしい人間と思います。もともと、家のことが好きですし。

 (:3 _ )=

 

 

そう、あなたの複雑さはそこなんですよね。

表で見せる顔と家の顔が違う。

 

プライベートは1人でいるのがすき、で精神世界に籠るでしょ?

それが表からは分からないから、難しい

 

 

・・・(:3 _ )=

 

 

 

 

あと

「次の躍進は2024年」

だと!!

 

 

あと5年やん!

頑張れますわ 笑

がんばるっ!成功したいもん♪

 

 

というか、

私ほんとは男に生まれたら、まちがいなく成功してましたよね。

時々思います。本来は男に生まれるべき人間だったと。

 

 

 

これには占い師さん、、、ニヤリだった。

 

 

 

とにかく、

 

いま決断する時ではなく、暫く明るい兆しもなく、

8月20日までは悩んでウロウロふらふらするしかない時期だそう…

 

ちょうど一年後、来年のいまごろ状況が一変してる、とか。

 

 

3ヶ月はいいことなーい、みたいな結果だったので

残念な感じもするけど、なんかわかるきもするので、、、

 

アドバイスに従い、

暫くは精神世界に籠ります!!!

 

 

̑̑દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

今回見ていただいたトコ

halfmoon-uranai.com

こちらの、森下こまこ先生。

とっても話しやすかったです。話し込んでるうちにあっという間に1Hオーバーしてもうたorz

 

 

最後に"パートナー探しがうまくいかない原因"をタロットで占ってもらいましたが、

出るわ出るわ......酷いカードオンパレードすぎて、笑っちゃったw

 

タロットは、本当に良く当たる。もちろん解釈イロハもあるけど、

なぜか本当に、良く当たる!

 

 

今回私が出したカードやばくて笑ったけど、真ん中コレだし↓

 

f:id:Madam_toad:20190124193844j:plain

 

 

まぁ、、、要するに、今が底なのです!www

  

哲学とか合ってる時期らしいから、

頑張って暫くは悶々と!もんもーーんと抽象的な世界、精神世界に居座りまっせ!!!! 

_:(´ཀ`」

 

 

あと番外編というか、追記:

婚活してる、っていってたけど、本当はして来てないのではないか。

仕事のことばかり考えてるでしょ。集中してないもの。(<言えてる)

 

しかも

どんな相手を求めてるかそもそも分かってない!それで探しててもダメ!フラフラしすぎ!

この年でそれはヤバイでしょ!!

 

・・・確かに。

_:(´ཀ`」

 

また冒頭の言葉とも重なるけど、

どんな相手がいいのか分からないというのは、結局のところ、

本当は誰も求めていない可能性がある。

あなたの場合は星回りからしても、いないとバランスが取れない、というわけでもない。

 

あと、恋愛はタイミングなので、チャンスを逃して来た可能性も大きい。

これまで、あなたに恋心を持つ相手のサインを見逃して来てるのではないか。

自分が注目する相手しか見ていないから。(<そう!確かに視界に入ってない)

 

今後はそういう、これまであなた自身が異性として全く興味を持たなかったタイプにも注意したほうがいい。

 

 

・・・確かに。

_:(´ཀ`」

 

 

 

 

でした!!!