Madam toad's blog

オカシイのは私ではなく、この世界。

毎日「N国党」をYouTubeで見た結果、

立花孝志さんのこと好きなっちゃったよ!!!

 

 

いやいや、

例の政見放送を見たとき、うwわヤバイ泡沫候補出てきた!!と。

まず気に入りましたよ。面白くて。

だって

以前から私は泡沫候補ファンで、お亡くなりになった又吉イエスさん、マック赤坂さんも大好きで、実際路上で話しかけてマックさんはLINEで友達になってるし。

なんていうか、元気になるんですよね!ああいう人たちを見ると。

 

当時は、そんな感じ。ネタ的?な。ね。

 

・・・まさか、当選するとは思ってなくて。

 

N国党、本当に議席取っちゃって。

びっくりした・・・

 

もう、ただの泡沫ではない?

 

それから気になって、

ほぼ毎日のようにyoutubeを見だしました。

まぁ、TVないし。息抜き?的に、メール処理とかしながら聞くのが日課

f:id:Madam_toad:20191006090104p:plain

そうして気がつけば、

 

 

人間・立花孝志さんを、

好きになってしまいました(* ˘ω˘ *)

 

といっても

別にNHKをぶっ壊したいとは思わないし。

TV持ってないから受信料払わないし。

 

ただ、ぶっ壊したい!て衝動は私もすごくあるので()

J○PSとか文科...()

なんか既得権益な金持ってるやつ。とか?っっw

たまに、本当にぶっ壊したくなる。

 

 

 

youtuberが国会議員かぁ。。。

面白い時代になりましたよね。

 

自分の人生も、まだリベンジできるんじゃないか?て

可能性考えてしまうので。

N国の政治理念云々は置いておいても、

魅力的な事件だと思う。

 

 

N国党・立花さん、これからもしばらくウォッチしまーす♪

 

 

フヘヘへw