Madam toad's blog

オカシイのは私ではなく、この世界。

「絶望の党」とかどうよ?

おいおいもうwikiがあるよ・・・

希望の党 - Wikipedia

 

しかし変な名前だなーって思って。

 

「希望」いらないんですか?

とか言われたら

いや、ま、その、そりゃあないと困るけど・・・

てか

断れないじゃん!!!

 

希望の党」はずるい。

 

中身不明すぎる。

 

そのくせ直感的に受け入れやすい。

とりあえずビールで、ってノリで票入れかねない危うさ。

 

 

とかフとその、午前着の黒猫さんが12時回ってもこないんで(天候のせいだろうと思う)、思ったんだけど。

 

よほど希望の感じられない社会なのか?

 

そんならさ、もっと絶望してはどうか。

 

いっそもっと!もっと!

徹底的に絶望したくなってきたぞ!!

 

 

だって、

落ちるとこまで落ちると、あとは上がるだけなんだから。

 

よーし、ちゃんと絶望しよう!!!

 

f:id:Madam_toad:20170928130141p:plain

 

 

 

 

おなかすいた。