Madam toad's blog

オカシイのは私ではなく、この世界。

で、27時間TVでエレカシの新曲はいつ流れたのですか?

私、今更ながらというかこの半年でエレカシがめっちゃ好きになってしまったので書き下ろしたという主題歌を聴きたくて時々チェックしてたのだけど

いつ流れたのかわからんかった・・・(:3 _ )=

 

www.sponichi.co.jp

「僕の金ヶ崎」は出だしこそ見そびれたっぽいけどほぼ観てた。でも最後の方はもういいや、て感じにはなった。「私たちの薩長同盟」は出だしから観てた。でも演出というか脚本的にちょっと耐えられなくなって観るのやめた。

 

で、いつ流れたんですか?ラストだったんでしょうか?

 

f:id:Madam_toad:20170911000421p:plain

まぁ仕方ないかぁ・・・

 

 

 

自分でもいままでエレカシの良さに気づく機会がなかったの申し訳ないと思うけど。ミヤジさんは本当に素敵だと思う。

若い頃より今の方が魅力的なところもまたよかですよかとですよかよかよか・・・

真っ直ぐだし。才能あるし。ルックス良いし。

 

その、

結婚してくれ。

 

www.youtube.com