Madam toad's blog

オカシイのは私ではなく、この世界。

「ストロングゼロ」を悪くいうのはやめたげて。

ストロングゼロ」に世話になっている者です。

f:id:Madam_toad:20171208102706j:plain

 

 あの、な、な、なネットだと「底辺の酒」呼ばわりされてるの!!??

togetter.com

一種の「福祉」

だと思います。

 

500ml缶。

近所で150円を切った価格で販売されることがなくなってきたようで

残念。

 

【悪魔の飲み物】酒「ストロングゼロ」がいかにヤバイか教えたる : VIPワイドガイド

 

 

これでそこまで酔いますか?

 

あぁ、まぁ弱い人は結構くるでしょうけど。

私は、9%くらいがちょうどいいなーていうか

5%以下だとノンアル飲料と変わらないから。

 

でも逆に濃すぎたり、焼酎とか味のない酒、て苦手で。

 

ストロングゼロ美味しいやん!

「ビターオレンジ」好きー!

次点は「ビターシトラス柚子&すだち」

他の味はまず買わない。

ビター系出るまでは、「キリンビターズ」派だった。

あれなんで美味しくなくなっちゃったんだろ?気のせいかな?

どうも、皮ごとシリーズ出る前のがよかったような気が......。

 

ストロングゼロさん、

いつから世話になってたかな?

 

覚えてませーーーーーん。

 

ただ最近はだいぶ浮腫がひどくなってきてるんで。

なんと!

ストロングゼロに関してはロング缶1本で抑えてます。

 

他のは入れるね。やめることもあるが、、、うんまぁわりと。高頻度で。

うーん、まぁ。なんていうか、、、

 

メンタル荒んでるんで。

 

 

f:id:Madam_toad:20171208102635j:plain