Madam toad's blog

オカシイのは私ではなく、この世界。

マッサージ機使いすぎて肩が壊れた。

太陽フレアの影響で肩凝りが大変悪化いたしましてぇ・・・

 

ほんとはマッサージ受けに行きたいところだけど、行く時間とかお金がちょっともったいないなーと思い、以前から購入を迷ってたマッサージ機をアマゾンでボチッとした。

選んだ理由はレビューでの評判。ただこういう品を購入するのは初めてなので本当は店舗で試してからと思ってて「欲しいものリスト」に入れたままだったのだけど。ま、いっかと。マッサージ店で失敗したと思えば。この値段なら。

土曜の午前着にしたのでウキウキで待ち構えておりやした。

 

神奈川の辺境の地だから午前指定忍びないのだけど・・・

10時過ぎに届いた!

 

早速使い始める。

だってコリコリだから。太陽フレアのせいで。

 

 

ワタクシ、何事においても"加減"というものがわかリマセン。どうもそういう体質のようでして...

好き嫌いはハッキリしてる分、ハマるとずーーッとやってしまう、やりすぎる癖があります。

 

 

今回も度が過ぎたのでしょうか。

 

かれこれ当てる場所をちょっと変えたり強度変えたり、、、気がついたら昼を過ぎてました。2時間半くらい連続使用しました。マッサージ機デビュー早々。

 

気持ちよくて時間を忘れてしまったようで。

おっとそろそろお腹が空いたぞ、と。シャワーを浴びて出かけましたよ。お仕事に(いちおう)。

 

で。

研究室のデスクについてしばらくして、肩がなんか熱・・・てなって触ってみたら、

、、ちょっとギョッとしました。

 

(ボコってる凹凸んんっっwwww)

 

めっちゃ腫れてるし!!

なんか完投した投手みたーい!!(о´∀`о)

 

f:id:Madam_toad:20170909194808j:plain

 

夜になった今はアンメルツヨコヨコのおかげ?もあってか、だいぶ治りました。

 

皆様も長時間連続使用にはお気をつけください。