Madam toad's blog

オカシイのは私ではなく、この世界。

肉体改造するぞー!

肉体改造するぞー!するぞーするゾーーー!!

f:id:Madam_toad:20171019210951j:plain

 

なんか最近急激に太った。というか浮腫んでることに気がついたわけです。

ストレスで暴飲暴食が続いてたから、まぁ仕方ないかなぁと思う。

 

何より酒かな。

 

それに疲れやすくて仕方ない。今年上半期はほんと疲れてしまって。実験が滞ってしまった。

 

首肩コリももー酷すぎて臨界値を超えたというか、先月購入したマッサージ機壊れたったw

f:id:Madam_toad:20171019211242j:plain

 

 

あと異様にふくらはぎが怠い。

昔はね、足細いのちょっと自慢できるくらいだったんだけど

なーーんかこう浮腫むんですわ。ま中年だからなー仕方ないかなーと思ってたけど。膝から下が太ぅなった。

 

もしかして肝臓疲れてんじゃ?ついでに腎臓も。

だって毎日飲むし。

 

それと、先週出張に出る前に、気がついてしまったのです。腹がポコっと出てるー!!!....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!っ....て。

 

宗教上の理由により体重測れないけど、体感として去年より5キロくらい太ったと思う。

 

そんなこんなでいよいよ体がヤバいと感じたので、

体を引き締め、体力つけるため、ストレッチしよう!筋トレしよう!ヨガもどきしよう!するゾーーーー!!!

 

1. 酒はしばらく控えます。

2. 毎日ヨガマットの上で運動します。

 

春までに肉体改造して、繁殖期(カエルのね)を迎えるのだ!!!

 

実験でクタクタになるのも改善しないとね!

もう待った無しだから。

中年なんだから努力しないとな。それに高いお金出して時間かけてジムいかんでもyoutubeに素材いっぱい落ちてるし。

www.youtube.comあ、これ↑結構気持ち良かったす。

明日はまた違う動画見るか、これもっかいやるわ。

 

昔はビリーのブートキャンプなんかもやったわけですから。私とてやるときゃやるよ。

 

 

・・・ふふんっ

よし。٩( 'ω' )و ガンバルぞっと。

 

 

ALINCO(アルインコ) マルチ チューブSOFT(ソフト) EXG114R (ストレッチ 肩こり防止用)

ALINCO(アルインコ) マルチ チューブSOFT(ソフト) EXG114R (ストレッチ 肩こり防止用)