Madam toad's blog

オカシイのは私ではなく、この世界。

無印のショーツがぶかぶかな件...

どういうことでしょう???

 

いや、自分以外の全人類にとっておそらくどうでもいいことだけど。

 

先日購入した無印良品ショーツ、2枚組のグレーの商品は安かった割に、ちゃんとフィット感もソフトで悪くなかった(↓)

www.muji.net

 

一方、選べるショーツ(2枚でお得)で価格的には上記の品よりちょっと高めゆえクオリテぃに期待したにも関わらず(どのみち高価な品ではないけど)、、、

なんじゃこのぶかぶか感は!!!

 

わしは泣いた。

 

心で泣いた。

 

もしかしてこの一枚がたまたまぶかぶかなのかも?

と出張先で新たに開封し、2枚目を装着。

 

ぶかぶかじゃねーか!!!

 

f:id:Madam_toad:20190323224104p:plain

 

2枚も買ってしまったのですよ。

最近、財布の紐が硬い自分は(来年度の職未定でやヴァイ。まぁ貯蓄は多少あるけど)、ものすごく情けない気持ちになりました。

 

 

 

ボクサーパンツがわりかし好きなのですけど、こんなぶかぶかで履き心地の悪いボクサータイプは有り得ないというか、、、ネットのレビュー見たらやはり酷評されてたので、チェックしてから購入すべきでしたね。

 

www.muji.net

 

 

うううーーむ。。。

 

無印の商品、あまり信用できなくなってきました。

カレーとか一部の食品は確かに美味しいし、基礎化粧品もコスパ良いので愛用してるけど。。。

服はいまいちなのが混ざりすぎ。ブラジャーもいいのと悪いのと差が激しいし。

その割に値段がすごく安いというわけでもなく、、、何もかもが中途半端。

 

 

服はやはり、ユニクロのがコスパ的には上かな。

文具とかちょっとした小物類については、100均の方がよいですね。

 

セリア最強!

 

 

しかしパンツ、ショーツがなぁ。。。貧乏人はどこで買えば良いのかしら?

 

ユニクロのもいっぱい持ってるけど。4組1000円のパック、たまにしか置いてないし。シンプルな色柄が少なく、変なの多い。

 

なんだろう、なんだろうか....かつてトリンmとか買ってたのが不可解。実家暮らしの金銭感覚恐るべし。

 

 

改めて、メルカリで漁ってみるか。

 

 

うむ。