Madam toad's blog

オカシイのは私ではなく、この世界。

中洲の屋台で飲んだ。

f:id:Madam_toad:20171013183018j:plain

よかったわ・・・

福岡は飲んべに優しい街ですな・・・

 

 

初めてきたので、まずはどこに屋台が集まってるのかの検索から入ったのだけど。

ググると屋台が多く集まる場所は出てきますんでね。

その情報を頼りに、時折地元のお店の客引きさんとかその辺のおいちゃんとかに聞きながら、たどり着いたわけです・・・

 

ちな観光客向けに看板もあったりします。 f:id:Madam_toad:20171014184447j:plain

入ったのはココ。

f:id:Madam_toad:20171013182700j:plain

 

味について言えば、ヒジョーーッに美味しかったです!(о´∀`о)明太天ぷらと串焼き盛り合わせ。

明太子をシソの葉で巻いて天ぷらにしてるわけだけど。。すごく美味しかった!

日本酒は久保田一択だけど。

 

中洲は始めてきたのですが、思ったほど怖くはなかった<?デス。ちょっと路地に迷い込むと池袋の某通りのようなお店が並んでるし。 しかし侮れないというか、似て非なる点としては、…なんとなくその筋っぽい人が普通に道に立ってる率は東京の比じゃない感じしますた。(о´∀`о)

 

 

まとにかく、 酒のうまい街はいい街ですな。 f:id:Madam_toad:20171014184228j:plain