Madam toad's blog

オカシイのは私ではなく、この世界。

「セブンイレブン」にどんどん人間をダメにされていく...

やめろー!ヤメテクレーーーー!!

 

セブンイレブンのお惣菜、サンドイッチにおにぎりに、・・・そしてスイーーーーツ!!!

f:id:Madam_toad:20170918171008j:plain

 

良すぎる!

良すぎるんだよオォォォオ!!!!!c(,Д、と⌒c)つ彡 

 

セブンイレブン」という恐ろしいほど良くできた食料庫により、私は以下の現象が促進されているのではないかと推察する:

1. 家庭の味、いわゆる「おふくろの味」の抹殺

2. 少子化(1と相互作用あり)

3. 一般人の家事能力の低下(これも1と密接に関係)

4. 都市部を中心に進む一般市民の知能の低下(家庭料理は頭を使うから)

5. 嗜好、思考の均一化(情報化社会の負の側面を一手に引き受けたのかと思うほどのコンテンツの単純化及び一律化による負の側面)

6. 「街」の個性の消失

7. 人類滅亡

 

 

なんと恐ろしきかなセブンイレブン!!!!

 

私はですね、おそらくですが、セブンイレブンの黒幕は地球侵略を狙う異星人と裏で繫がってるんだと、そう結論づけられると思うわけです!!!!

 

実に、恐ろしい。

おそるべきセブンイレブンん!!

言っとくけど、「セブンイレブン」って最初は7時から夜11時まで開いてる、て意味で「セブンイレブン」だったんですよ?

なんスカ、どこもかしこも24時間営業でね。時代の波で「セブンイレブン」も実質「トゥエンティフォー」!!てかそう名乗れよバカ野郎....

 

人類は、どんどんアホにされてます!

 

みんなー!!ダメだ!嫁/夫の作る飯よりセブンイレブンの方が美味しいとか言っちゃダメだーっ!!!

 

 

あ、えーとそれはそうと、「さつまいもこ」はマジ美味いっす。