Madam toad's blog

オカシイのは私ではなく、この世界。

なんじゃろ今日の飲み会…

"悪霊退散!除霊飲み!!"だったんじゃなかったっけ!?

全く関係ない話してたような。。。ま、いっか。

 

渋谷の名物?山屋本店の3Fに行ってました。

店内はサラリーマンをはじめとした大人ばかりで、学生とか合コン的なノリの人たちがいないので、私的には居心地良いです。

半端に小洒落た店よりコスパいいし。

 

焼き餃子は深夜メニューらしくて食べられなかったけど。

焼うどん、庶民的な味で美味しかった。

 

『私はKYですよ!』とS教授。

堂々言い切れるってすごいなぁ、さすがだなぁ...と思った。

 

そういえば『君も十分ぶっ飛んでる』とも言われたきが・・・

 

『星5つついたんだぞ(ドヤッ!』『君もamazonレビューを書きなさい!』

じゃ、私は1つにして平均値を下げよっと。

 

最近飲むと会話の半分は忘れちゃう。

 

Rで学ぶ統計学入門

Rで学ぶ統計学入門